日別アーカイブ: 2005/11/30

やっぱりオカシイ

先月脇腹がおかしいと言って病院行きましたらベンピと言われましたが、実はまだ直らん。痛いわけじゃないんですけど、何か張ったような感じがずっと続いてます。

もう滝○川病院なぞ二度と行かん。どっか別の病院にまた行ってみようかと思います。


僕が普段使っているWWWブラウザはFirefoxですが、最初のリリース以来1年ぶりのメジャーバージョンアップがあって1.5になりました。ちょいと様子見ようかと思ったんですが、某ちゃんねるのPCニュース板見ていたら爆速で笑える的な書き込みがあったので思い切ってバージョンアップ。

↓感想はこの方と一緒(笑)。この快適さはNetscapeの古いバージョンに匹敵しますな。こりゃあいい。特に進む戻るの速さは一体ナニ。

21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2005/11/30(水) 22:15:48 ID:???
ちょwww  すげwwwなにこれwwwwwwwwww 激軽ww爆速
つか何コレテラキモ速杉wwwwwwwwwwwww