日別アーカイブ: 2006/01/14

一つ、また一つ

胃の違和感。まだちっともよくなりません。医者2軒行ったのに。

というわけで3軒目突撃。ネットで近所の病院の中で消化器科があって専門の設備を持っているところを探しました。意外にすぐ近くにありました。十条の駅前。

まあさすがにイキナリ行って即検査というわけにはいきませんでした(←世間知らず)。水曜に予約入れて、今日は血取られただけで退散。胃カメラというものを生まれて初めてやってみます。さてはて。

「闘牌伝説アカギ」
鷲巣編に入っちゃった。原作でこの話って完結していないですよね、まだ?今までこのアニメが神だったのは原作を寸分たがわずなぞり、アニメ的にはただひたすら演出だけに注力してやってきたから。一体最後どうするつもりなんだ。余計なことしやがったら…。