日別アーカイブ: 2006/01/17

なんでも覚えておくもんです

いやーやろうとしていた仕事のデータを一部持ってくるのを忘れたのが今発覚しまして!もうチャリで寒い中ほんの少しのデータを取りに行かねばならんのかと諦めかけましたが…。ウチが借りている某サーバの機能を使って、LAN内のファイルサーバにアクセスする方法があったのを思い出しました!いやー助かった。ヒマなときに何かサーバに気の効いた機能でもついていないかと物色していたときにめっけた機能でしたが、まさか使うときがこようとは。何でも読んでおくもんですなあ。

今日こそ徹夜だったんですが…家でやることにしました(泣)。明日朝から検査だし。できたデータを送って誰かにプリントして客先に送ってもらえばいいやと。家でねっころがりながらやったほうがいいや(笑)。

まあ、火曜日なのでその前に(笑)。

「アニマル横町」
もう今日は話なんてどうでもいい(笑)。気分はケンタと一緒です(笑)。しかし、何か原作と雰囲気が違うんだなあ。顔のせいだなあ。顔の何が違うんだ。うーむ分からん。もっとタレ目なのか?まあいい。とりあえず余は満足じゃ(笑)。

イヨ…16歳だったか。16歳でアレってのもどうか(笑)。原作で年齢って出てましたっけ?まっちが28歳と紹介されていたのは覚えてますが…。

ふと、Wikipediaのアニマル横町の項目を読んでいたら…ゑ!?脚本に園田英樹※なんて入ってたっけ??そんな大物が。というわけで一話から全部のエンディングを見直してみたら…居たorz。交換日記の回と、温泉の回。うーむどっちも………(笑)。

※「出撃!マシンロボレスキュー」のシリーズ構成をやったえらい脚本の人。他にシリーズ構成やったのは「絶対無敵ライジンオー」「鉄人28号FX」「超者ライディーン」などなど…ビミョーなのも混じってるか…