日別アーカイブ: 2006/02/02

だめ人間2号

そんなわけで、今日は会社休んじましました。滅入っているときに飲み過ぎるともうアカン。まあなんとか回復しましたかね。去年長野に行ったときに買ったそば粉をまだ一度も食べてなかったので、そばがきを作って食べました。実にうまい。

明日までに片づけなきゃならん仕事はあるので、夜中に行くしかありませんな。

自己嫌悪

「外で人と飲むとき以外は禁酒」

まあ今日は人に誘われて外で飲みました。のでルールは破ってません。

が、あまりにも飲み過ぎた…明日大丈夫なんだろうかわし。まあちょいと2、3日休みたい気分ではありますが。

いろいろありすぎて俺の精神はボロボロだ!