日別アーカイブ: 2006/02/10

北区へ帰宅(もうええ

タクシー帰りなんて滅多にやらんのですが、今日は銭湯じゃなくて帰ってきてしまいました。思ったよりかかってしまった。もう明日は午後から会社行く。さーて飲むか(廃人一直線)。

藤田元司さん、亡くなりましたね。「球界の紳士」と呼ばれていながら実像は相当な瞬間湯沸かし器だったらしいですが(笑)。長嶋?王?長嶋とビッグネーム監督に挟まれた「ピンチヒッター監督」でしたが、優勝した率で言えばこの二人をはるかに凌いでいます。敵ながら天晴れ。元木が代わりにs(以下略

トホホのホ

今日は徹夜覚悟していて、しかし徹夜になるはずだった仕事が多少延びたので徹夜すんのやめて日曜にでも出ようと思ったら、別の仕事で結局帰れず(泣)。朝イチから16時まで外に出ている羽目になったのが悪い。しかも完徹になるような仕事じゃなくて、ほんのタッチの差で終電に乗れない(もう諦めたから今はダラダラしてっけど)。

本当に最近ツイてない。大殺界なのかしら(笑)。まあ某木センセイには死んでも見てもらいたいとは思いませんが(笑)。あ、でもあの婆様に地獄に行くとか言われたら確実に天国に行けそうだなあ。「エリア88」のマックと一緒ですね。「悪魔に見放されたら天国に行くしかありませんな」あの婆様と神崎悟、どっちの方がワルだろう(笑)。

せっかくだから、いつもの銭湯でゆっくりしますかね。最近ゆっくり風呂につかることも無かったし。酒も飲んでおかないと明日一日が過ごせないし。

土曜日はコミケの申込書を書く。掃除洗濯済ます。「タモリ倶楽部」「ふたご姫」「怪奇大作戦」「Zガンダム」深夜には「おゆい」見る(すげえラインナップ)。
日曜日は朝「マジレンジャー」最終回を見る。ひとしきり泣く。昼過ぎから仕事。多分月曜朝まで(泣)。その間に来週のアホバカ氏ね仕事のセットアップをできたらやる。

完璧な週末の予定☆