まあこんなもん

結局、某中華でも某中華じゃない方の某中華でも幸楽苑でも無く、幸楽苑のナナメ向かいの日高屋へ。今まで一度も入ったことがなかったんですが、安さにつられた(笑)。

いやーこの堂々たるデフレ飯wっぷり。ラーメン¥280、ギョーザ¥160、ウーロンハイ¥230、etc…。ラーメンとポーク丼(マーボー丼から豆腐を抜いて挽肉を増量したものと思っていただければ100点です)のセットとウーロンハイをいただいてきました。しめて¥870。会社の某氏が「あまりにもひどい」と言っていたので敬遠していたんですが、別にどうこういうような味ではなかったかと。「うンめええェェェェ」とかいう訳じゃないですが。

腹いっぱいになってしまったので、処理の最後のブロックを仕掛けて寝ます…。終わったら細かく指定のフォルダに分ける作業があるんですが、まあそれは起きてからでええわ。ここで寝たら風呂に入るヒマが無くなりそうですが、まあいいか…。明日(つーか今日)は徹夜しなくて済みそうだし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です