ああやっと。

やーっといろんなもんにカタがつきましたねえ。夕方サッサと帰ってきて寝ました。来週はフツーな一週間が過ごせそうです。

それにしてもとんでもなく速い一週間だった。まだ僕の間隔では水曜日くらいなんですが(笑)。今日の一日の中で、何度も何度も腕時計で曜日を確認してしまいました…。明日は土曜日でいいんですね。ゆっくり休んでいいんですね(笑)。温泉行きたいなあ。

そういえば、ここ一週間どうにもこうにも肉が食いたくて食いたくてしょうがなかったです。最初こそ昼に500円寿司食べてましたが、後半はずっとくいしん坊に行って肉肉肉。こんなに肉を食い続けたなんてここ数年ねーな。でも、まだ食い足りない…。肉では正直ほとんど無いですが、他の食べ物ではたまにこういうときがありまして、で、僕はこういうときはひたすら欲望にしたがって嫌になるまで食べ続けることにしています(笑)。だから、好き嫌いが全く無い僕があまり食べたくないものがあるとしたら、過去にソレをやってしまったものです(笑)。

明日はどんな肉を食べよう。安く肉を大量に…つーたら、やっぱりハナマサですかね。家で食べるのが一番安いしね。アブラ身の少ないところを食っておかないと後でえらいことになるな。

マトンが食いたいんですよね。ラムなら近所のサミットにも売ってるんですが、マトンがいい。ラムなんてあんなやわくて肉臭さが無いのは駄目です。もっとガッツリ食うのは食った手応えがあるものじゃないと。でも、前にハナマサでマトンを買おうとしたら、もの凄いブロックがもの凄いカチンコチンに冷凍された状態で売られていて、家庭用の機材でどうやって解凍したらいいのか全く想像がつかなくて諦めました(泣)。

「爆笑問題の検索ちゃん」
太田の面白さって、あんなに口が悪いのにスキだらけなところなんでしょうな、きっと(笑)。ただ、やっぱりそれはテレビを通して見ているからであって、きっと普段周りに居る人だったら、田中が前にこの番組で言ったように「こいつの人生は、周りを怒らせる人生なんですよ!!」ってことになっちゃうんでしょうな(笑)。どんなくだらんことにでもツッコめる人間じゃないと、こういう人とはつきあえないでしょうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です