やっとゆっくり休んだ

だらーーーーーーーーーーーーっとした日曜日。どのくらいだらーーだったかというと、録画を見るのに散々思案した挙げ句やっと重い腰を上げて見たくらい(笑)。気分はゲイラ様。

とは言っても、見たのが「怪奇大作戦」「機動戦士Zガンダム」それぞれ1ヶ月分とどちらも再放送なので、書くことは特に無い(泣)。

「ムシキング」録画だけしていて一度も見ていなかったんですが、とりあえず最終回だけ見てみました。何が何だかさっぱり分かりませんでした(笑)。あーでも、主役の声優って宮原永海だったのね。よかった。飛鳥ももこ以外にこの人仕事ねーんじゃねいかと勝手に思ってましたが(笑)、一年間の主役ができるくらいに…。でも、ももこっちがそうだったようにこの人の英語の発音はビックリするくらい完璧です。またああいう役をどっかでやってほしいもんです。誰かさんの英語A太も、序盤は目も当てられませんでしたが終盤は結構イイとこまで来てました。まあ外国語学部に入られたようですし、頑張ってクダサイ(宮原永海の話しろよ)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です