そしてまた。

一日中歩き回って疲れた上に、帰ってきてからまた飲んでしまいましたからねえ。すぐ寝てしまいました。というわけでさっき起きてだらだら。

結局連休のうちの二日を使って美術館博物館を5軒回ったんですが、どうも勢いがついてしまいました。さすがに今日は家でおとなしくしますが、今度の週末には弥生美術館の松本かつぢ展に行ってしまおうかと。この人知りませんでしたが、こんな絵を見せられては見ないわけにはいきません(笑)。

ついでに近いですから横山大観記念館を見て、さらについでに国立博物館の常設でも見ようかと(何やら色々変わったらしいですから)。常設の類とか、あとはショボイ美術館ですと安いのがイイ(笑)。今日も3軒見て¥1700でしたし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です