サッサと帰れるはずの日だったのに。

ある仕事で待っていたデータが来るのが遅くって、いざデータが来たらとても出力に耐えうるようなものでは無くて…色々と直していたらこんな時間だよヽ(`Д´)ノウワァン!

しかも、明日は雨っぽい。また美術館めぐりしたかったんですがねえ。でも、やる。こんな気分転換はなかなか無い。別に高尚なシュミとか言うつもりは全くありません。僕は文学とか美術とか言う「学問」は大嫌いです。

それにしても、腹の立つことの多い一週間だったこと…。こんなことここで言ってもしょうがないですね。ごめんなさい。こんなことに腹を立てるのもあと数ヶ月ですし。

仕事のグチ以外で書くことねーのかよ。

とりあえず、今も酒を飲みながら食べてますが、最近ファミマの寿司を食べることが多い。それというのもまっとうな寿司を食べるような時間に帰らせてもらえないああまた仕事のグチ。だめだめ。他に無いか。

無いなあ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です