なんとか

ひとまず全台WindowsやらFedora Core Linuxやらを入れ終わってやっと落ち着きました。アプリの類はほとんど入れてないけど。あとは必要になったときに都度入れる。大体普段の作業はフリーソフトで済みますし、そやつらはインストール作業とか必要がないものがほとんどなので、前のハードディスクからフリーソフトが入ったフォルダをまるごとコピーして、あとはスタートメニューにショートカットだけ登録すれば一切合切全部終わり。こういう手間が省けるだけでもフリーソフトを使う価値があるというもんです。

そして、今日の半分は体を回復させるためにひたすら寝ていたので(泣)、録画は一本も見ずに終わり。嗚呼。とりあえずminiSDを1GBにしたことですし、数本はZERO3に入れておきますが…。どこで見るの(笑)。電車に乗っている時間が短いのがねえ。それに、平日の朝のラッシュの中で、スーツ着てふたご姫とかアニ横とか見んのかよという問題もはらんでいますし(笑)。せいぜい怪奇大作戦にしとけ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です