日別アーカイブ: 2006/10/10

潮時?

いつもの飲み屋で、ホッピー3杯飲んだら「酒が嫌だ」という感覚に襲われてしまいました。そろそろ本格的にやばいかな。飲んだ焼酎の量としては2合も無かったはずなんですがねえ…。最低でも3日くらい休肝日にしないとまずいですかね。

まあ、その辺はこの体は非情にスナオなのでありがたいですがね(笑)。

「出ました!パワパフガールズZ」
もう新番組じゃないものに逃げてるわけですが(笑)。かと言ってこれが「安心してみられる安定した出来のアニメ」かと言ったらむしろ逆です(笑)。それでも、なんとかる?んを見た後だとキャラが良くて声優が上手いだけでもこんなに救われるのか、と。今回に関して言えば話は全然話になっていないようなひどいシロモノでしたが、それでも三人が実に生き生きと(自分勝手にw)動いているのを見るだけで、なかなか楽しいものです。本当に難しいアニメだ(笑)。