写真

さて、これからの週末はコミケの原稿で毎週修羅場の予定ではありましたが、

残念ながら今週末に関しては、来週頭の出張のため、デジタル一眼レフの修行をしなければなりません。ウチのボスから借りてきたこの一眼レフ、さあ、写真のドシロウトがたった二日でいっちょまえに使えるようになるか、見物です(笑)。

幸い明日は晴れなので、せっかく紅葉もいい時期ですから久しぶりに六義園に行ってみようと思います。都内でまったりと紅葉を楽しみつつ、撮影撮影。同行者モトム(笑)。

つーか、出張にこんな重いモン持って行きたくないというのが一番のホンネ(泣)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です