明日買う時間は多分無いけど

さあー明日はWillcomの新機種「9」http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/009ke/index.htmlの発売日。即刻買うぞ。せっかくのW-SIM方式ですが、今回はそのSIMそのものも新しくなるのでガワだけの買い換えではなくて機種変。新しいW-SIMで、通信方式も変わって今までの料金でx2の場合最大で102kbpsになります。進歩って素晴らしい(笑)。

ところで、気づかなかったんですけど、
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ax/420n/index.html
W-SIM対応のCF対応の機種も出ていたのね…。ZERO3は最近電話としては全く使っていないので、それなら別にZERO3じゃなくてもフツウのPDAでいいじゃんということになりますな(笑)。重くてブ厚いのが…。キーボードは結局ほとんど使ってないし。

ax420n(つなぎ放題)+何かPDA

9(Willcom定額プラン+データ定額)

こんな感じになるかいな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です