オワタオワタ

コミケの原稿を描く最後に残ったチャンスと言ってもいいこの週末を見事に潰した馬鹿がここに一人(泣)。でも、何とか新刊は出してみせるぞ(笑)。

「ローゼンメイデン OuvertxJ糅e」
松尾何テメエ勝手に話作っとんじゃーーー!!!な、「水銀燈のこれまで」を語った外伝。

・真紅を悪者にすなこのクソ監督。
・第一期で最後に水銀燈を倒した時、胴体ががらんどうなのを見た真紅って驚いていましたっけ?覚えていないし見返す気もありませんが、もしあのとき真紅が驚いていたのなら、今回の話は全てパーになります。
・「未完成なのにローゼンメイデンシリーズである理由」ちゃんと語れ。おそらく原作でも何かしらそのような設定があるのでしょうが(前に翠星石が「あの子はちょっと特別」とか言ってましたから)。
・俺の雛苺をもっと出せこのクソ監督(笑)。
・「十兵衛ちゃん」の鯉之助が「気合いだけで300年生きていた」って言われても別に何とも思わないけど、水銀燈が「ローザミスティカを持っていないのにお父様を想う気持ちだけで動いてしまった」って言われると違和感を感じるのは何故だろう(笑)。

やっぱりなあ、原作がちゃんと完結してからなあ、原作どおりにどこか作ってくれよう(泣)。原作どおりに作ることでは定評のある(笑)日テレやってくれい。終わりに嫌なコーナーとか入れても我慢するからよう(笑)。

「轟轟戦隊ボウケンジャー」
定番のクリスマス話ですが、「ボウケンジャー」に出てきたサンタさんはミニスカの美女サンタ(しかもそんなナリで本当のサンタクロース)。どっかで見た顔だよなあ…と散々考えて

あら、「アギト」の真魚ちゃんでねえの。大人っぽくなったねえ。つーか老けたねえ………。

もの凄い裏声で「サンタさん♪サンタさん♪クリスマスプレゼントほしいなぁ♪」と真魚サンタに詰め寄るゴードムの大神官ガジャ様(笑)。僕が5歳くらいの頃に見ていた「バトルフィーバーJ」とか「デンジマン」の敵って幼い身に凄く怖かったイメージがあるんですけど、最近の子供はガジャ様とか風のシズカとか見てどう思うんでしょうか(笑)。去年のインフェルシアの面々なんかは結構怖かったでしょうが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です