正月モード終了

いつも慌ただしい正月を過ごしていた身には珍しく、今日までダラダラと寝正月などシャレこめました。昼過ぎに自分ちに戻ってきて、夕方までボケーとして7時過ぎから宮古でガンガン飲み、今帰ってきまして。

正直明日だけ仕事したらまた3連休ですから明日も休みにしろよとかもの凄くゼータクな事の一つも言いたくなりますが、まあ明日は実際行っても全然仕事にならなさそうな気がするので別にいいかと(笑)。たまにはこんな正月過ごしてもいいじゃん。どうせ来週からは超忙しいわい。

「しゅごキャラ!」2巻
いつの間にか出ていたので、帰る途中に買ってきました。さすがに電車の中では読めないけど(笑)。

死ぬほど少女マンガなタッチなのが読むのに辛い(笑)。つーかこれ早くアニメ化しろ。3形態に変身できるのって、アニメで一年くらいやってこそ生きる設定な気がする。いい話は多いですが、月刊なこともあってどうもサックリ進みすぎている気がします。ガーディアンの他の面々も大して活躍していないし…。単行本2冊使ってランの「アミュレットハート」ミキの「アミュレットスペード」の2形態しか出ないのでは…。スゥのキャラなり(このマンガでは変身のことをこう呼ぶ)が「アミュレットクラブ」であろうことは、このマンガを読めばどんな馬鹿でも思いつくでしょうが、こういう名前がついている以上は第4形態「アミュレットダイヤ」が存在するんでしょうし、敵味方が探している究極の「エンブリオ」はおそらくこれらのさらに上に存在することになるんでしょうし、なんかかけ足でそこまで行ってしまいそうな気がする。もったいない。そして、何かとエロい構図が出ているのも「なかよし」にはもったいない(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です