もう駄目

昨日は出張先の宿で飲み会になってしまいましたが、どうも様子がおかしい。まあおそらく散々飲んだのは飲んだんですが(笑)、朝起きたら一気にゲロゲロ。吐いたのなんて本当に久しぶりですがな。まあ、仕事はなんとかこなせた(?)んですが、帰りの新幹線も全く元気が出ず。

で、こっちに戻ってきてから、最近飲んでなかったマリアアザミをすぐゲットしてとりあえず飲む。安いけれど効果バツグンのNature's Resourceのマリアアザミがなかなか無いんですよ。目黒で一軒常時売っているところはみつけたんですが、普段行かない通りなので一度切れると買うのが面倒くさくて。でも、今日はそちらに寄りまして速攻ゲット。

こちらも期せずして飲み会になってしまったんですが、もう食べ物も飲み物もほとんど喉を通らない。レモンサワー1杯飲むのが精一杯でした。まあ、マリアアザミ買ってすぐ飲んだけれど即効性のあるもんでもないし。

そんな状態ではあったんですが、ここでさらに地元に戻ってから宮古へ(アホ)。こちらはさらにひどくて、もう1杯以上飲めないのは確実でしたからホッピーは頼まずにレモンサワーにしてみたんですが、その1杯のレモンサワーすら残してしまう始末。一体どうしてしまったんだ僕は(泣)。

明日の朝には治っていることを祈りつつ寝る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です