マリア様ありがとう(違

だいたひかる離婚。

人の悪口言ってメシ食ってる人間が、人に悪口を言わせるようなスキを作っちゃいけないだろう(笑)。ナンシー関が生前に「芸能人にとっては、結婚も芸能活動の一部」と言っておりましたが、まさにその通りですよ。

もうこんなシチュエーションに言うべきセリフなんて一つじゃないですか。

「ど?でもいいですよ?」

自分が言われるような立場になっちゃオシマイだろうて。

こんな話は名実ともにど?でもいい?んですが、今日は自分の体が復活したっぽかったので、宮古でガンガン飲んできました(笑)。マリアアザミの威力はやはり凄い。それか、よく考えると、普段全く食べない揚げ物がここ二日夕食昼食夕食と続いてたんですね。別に嫌いな食べ物ではありませんが(フライでも天ぷらでもうまいのは大好き)、だんだん体が受け付けなくなってきているんでしょうか。まあ単純に月曜の夜飲み過ぎたって話もありますけど(笑)。

フライとか天ぷらとか食えなくなっても別にどうってことはありませんが(某よこ家のアジフライはたまに食いたいw)、カツ丼が食えなくなると困るなあ。あたしゃカツ丼親子丼が大好きで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です