久しぶりに料理など

超ヒマな週末。今日はだらだらゲームしてパワパフZと武装連金と蒼天の拳見たら終わってしまいました。

まあそれだけではナニですので、久しぶりにちゃんと煮物など作ってみました。レンコンの何ともいえない食感にハマってしまったので、レンコンを多めに、あとはシイタケ、鶏肉、インゲン、里芋、コンニャク、ゴボウ。いやー根菜メインの煮物って実にうまいね。もちろん酒のツマミにもなるし(笑)。かなり沢山作ったつもりだったんですが(3?4日食うつもりで)、半分以上食ってしまったい…。まあ、この内容ならどんなに山盛り食っても太りはしないでしょうが。

明日も超ヒマなので、小旅行など行ってみたくなったりして。

日光とかどうかなと思って調べたら、東武使って行くと片道¥1500で済むんですね。朝なら北千住から直通の快速があるし。これいいわ。

朝には雨も止むみたいだし、朝起きられたら行ってきよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です