日別アーカイブ: 2007/02/08

ジジイ

デスマーチになるはずが、あまりなってない。昨日も寝ちゃったし。

そして、まだアタマが変なので(作りは生まれたときからずっと変ですが)通算6度目のMRIを先週日曜日に受けて、その結果を聞きに病院へ。

発疹ぽいのがあったんで、ヘルペスの可能性もあるということで血液検査も同時に受けたんですが、どちらも何もなし。よかったんだか悪かったんだか。じゃあ一体なんなんだ。

で、まあ確実なのは人間とは思えないほどの肩首背中のコリということで、マッサージ受けてさらに筋弛緩剤を渡されました…。マッサージも毎週来るようにとのことで。

筋弛緩剤は、まあ酒は飲んでもいいということなんですが(最重要)、副作用で眠くなったりするらしいのでこれがヤヴァイ(泣)。一日3回飲まなきゃならんのですが、仕事できるんだろうか。

まあ、さっき飲んでとりあえず眠くはなって…ないかな。筋肉がほぐれた気もしないけど(笑)。

何度か書いたような記憶もありますが、20台は一度も病院に行かなかったのに(歯医者除く)、30台に入ってから行きまくりですがな…トホホ。32歳で6回MRI受けて胃と大腸の内視鏡やったやつ他に居るか(笑)。