日別アーカイブ: 2007/02/22

駄目

飲んで落ち着こうとしても、こんなときはどんなに飲んでも大して酔わないもんだねえ。

マスターが気使っていろいろうまいものを出してはくれたんですが、カゼもあいまって全然味がしない。キンキの開き、天然ホタテ一匹まるごと使った卵とじ丼、それがどれだけうまいか心底知っているはずなのに。

つーか、生き物が死んだのを悲しんでるのに別の生き物の死んだやつを食べてるってのも端から見たらご都合主義なだけやね。

とりあえず今日はゆっくり寝よう…。

冥福を祈る

カゼはちっとも治らないうえに仕事が山積み、今朝も早朝から仕事していて気分はもう最悪もいいところでしたが、夕方実家から携帯に入ったメールでさらにどん底。

2匹いる猫のうちの片方が昨日交通事故で死んでしまったとのこと…。今まで都合4匹の猫を飼ってきましたが、かつて死んだ2匹はどちらも老衰だったのに(正確には片方は病気でしたが、まあ15歳くらいだったので寿命と言ってもかまわないでしょう)、住宅街で車にはねられるとは…。

もう少し早く仕事が終わっていれば実家にかけつけてもよかったんですが、さすがに難しい…(まだ帰る途中)。ごめんよ。

今日は徹夜とかしなくても大丈夫なので、ちょいと宮古で泥酔させてもらいます…。最近はマスターのグチ聞いてばっかりだったけど、今日は僕がクダまかせてもらう。

死ぬる

うう、完全にカゼひいた…

こんなときに限って忙しいんだこれが。まだ筋弛緩剤とか飲んでるのでカゼ薬も飲めやしないのう。