日別アーカイブ: 2007/02/23

前言撤回

段々嫌気が差してきた。それにねむい。カゼのだるさはほぼ無くなったけどセキは相変わらずひどい。

予想では20時間必要。23時段階で5時間ほど=1/4完了。残り15時間。

後1時間回して、終電で帰る。残り14時間。

土曜日昼過ぎに来る。13時から始めて、終わるまでやったとして夜中3時とか。そのまま事務所で寝て、朝10時過ぎにTN宅へ向かい、そのままD&D。日曜の夜はフツウに寝る。

この方がいいか…???なんかいいような気がしてきた。そうしよう。

仕事、だけどヒマ

スゲー時間のかかる出力の仕事。

予想完了時刻は、明日の18時くらいですかね…(泣)。

でも、基本的には出しっぱなしでたまに紙を差してやるだけだからヒマはヒマ。せっかくなので、こんなときでないと出来ないようなことをやりましょうかね。まあ仕事もいくつかはあるけどそれも終わっちゃうだろうし。

何がいいかねえ。