日別アーカイブ: 2007/02/20

入学?

先週末、やっと放送大学に願書出しました。また大学生になります(今度こそ卒業したいぞ)。サークルとか入ろうかしら。漫画研究会とかあるのかしら(笑)。ラジオ講座の方を多めに志願したので、通勤中に録音したラジオを聞きながら…て場面が多くなると思います。そろそろ

http://www.talkmaster.jp/

を買うときが来たのでしょうか。

まあそれは今日の出来事ではないのでおいといて(笑)。

某仕事が夜23時近くまでかかってしまったので、終わったあとに宮古に飛び込み。今帰宅。

大体こういうことをしていると知人に言うと「飲み屋でグチたれてるんでしょ??」と言われますが、いやたった今までマスターのグチを聞いていました(笑)。本当に人の話聞くの好きなのなわし。