気がつかないくらい使ってないzero3

ふと今朝、カバンからW-Zero3を取り出したら、バッテリが完全に上がっていました。考えてみたら最近全く使っていない。沖縄に行ったとき、ホテルの部屋からノートPCのモデム代わりにしたくらいで、これも用途自体はZero3である必要が全く無い。KESのスカタンがnineにいつまで経ってもモデム機能を搭載しないのがいけない。nicoでもいいからモデム機能つけてくれねーかねえ。DD単体はネット直販でしか買えないから面倒くさいし。

まあ一番の理由は、ここ2ヶ月ほど通勤電車の中ではほぼ100%スパロボWをやっていたからなんですが(笑)、それにしたって使わなさすぎ。もういらないか…?重いし。

1回線にして、つなぎ放題x4かWillcom定額プラン+データ定額にすべきか。しかし、どっちのプランにしろ、遅い2回線より速い1回線の方が基本料金が高くなるという(泣)。W-OAM対応の基地局なら192kbpsになるのはとても魅力的ですがねえ。

SIM Styleの端末も何か新しいの出ないかねえ。とりあえず機能的にはnine程度でいいから、もう少し持ちやすくてモデム機能がついていれば(笑)。

Zero3[es]を中古PDA屋で買うのもいいか?今度出るAdvancedもいいですが、どうせ機種変じゃ高いだろうし、そこまでの機能使わねーし。当然わざと一つの機種に全ての機能を盛り込んだりはしないんでしょうが、それにしてもどれもこれも帯に短し襷に長し。

とか何とか言ってたら、自宅のCATV回線が死んだよ。復旧するまでとりあえずZero3のお世話になります(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です