わしもPCも治らん

最近、カゼひく回数は減りましたが、どうも一回一回が長い。前は熱い風呂に入って厚着して死ぬほど汗かきながら寝ればまず治っていたんですが、それを2回やっても完治せん。まあ今日は仕事行けるくらいには回復しましたが。

まあ、他に方法も思いつかないので3回目をやるしか無いか(笑)。

昼間、仕事場から自宅のデスクトップにVPNで接続しようと思ったら接続できなくて、帰ってきたらフリーズしておりました。まあそのときつなげなかったこと自体はどうでもいいんですが…おかげで「どれみ」の最終回が録れてないーーーーー!!!!!!これは痛い痛すぎるーーーー!!!!!

10月からテレビ埼玉で再放送が始まったらしいので、あと一年待つか(泣)。

そして!恐れていたことが現実に。後番が「おジャ魔女どれみ#」。あと3年やるのかーーー嬉しいが録画が減らない(泣)。まあ正直「#」はどうでもいいですが…。

しかし、相変わらず不定期にWinが落ちる。全く原因が分からない。録画とファイルサーバはもう少し安定稼働してくれる環境がいいですなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です