もういや

2年ほど前から腹のある部分にずーっと違和感があります。ちょうど右の肋骨の一番下のやつの真下くらい。真下ってのは天地での下では無くて体内に向かう方向の下。ずーっと取れなくて、痛いわけでは無いんですが何だかものが詰まってるような感覚がずーっと継続しているので一年ほど前に病院4件回って様々な検査を受けたんですが、結果はシロ。

でも、結局まだその違和感は残っているし、むしろ増しているような感じ。痛いわけでは無いのが、こっちが病院に行っても医者に対して説明するにあたって説得力を持たせられなくて困っているところなんですが(泣)。

で、今日は久々に心おきなくガーーーッと酒飲んでしまったんですが、現在は全く違和感無し(泣)。ノドとかココロの感覚は酒飲み過ぎてしまってウエーな感じですが、腹部の違和感は完全に消えています。多分また起きてしばらくすると戻ってくるんでしょう。

酒の飲み過ぎで変な感覚が身についてしまったんでしょうか(泣)。今はいいけれど、はっきりいってシラフでいるとずっと違和感が続くので仕事に集中もできなくなってきているんですが。何の医者に診てもらえばいいんだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です