ついに諦めて

ついに諦めて日記をブログにすることにしました。で、本来は自分でMovable Typeを設置する予定だったんですが、それも面倒くさくなり(笑)、借りているロリポップで作れるブログを使用することに。画像が一枚100KBまでで計100MBまでということですが、まあデジカメで撮った元のデータを上げたいときはレンタルサーバの方のスペースに置きますし。

とりあえず、テーマは用意されているものの中から選んでしまいましたが、これは作り直します。せめてCSS部分だけでも書き直そう…。

というわけで、僕のHPで読んでいた方、mixiで読んでいた方、どちらもこれからはこちらでよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です