体調がすぐれないのは酒のせいでは無い

最近セブンナントカのおにぎり「銀しゃり」にハマっておりまして、自分の事務所に居るときの昼食は大体これ2ヶとインスタントのミソ汁。あまり食い過ぎないようにという意味も含めてこれなんですが(笑)。

しかし、今日もソレ食って一休みしていたら、腹に激痛。かなりひどいもんでしたが、14時から一件来客があって打合せ入っていたので倒れるわけにもいかず、なんとかそれは終えた後に帰宅。体が熱くなってきたので熱計ったら体温も37度超えている。なんだーーカゼ治ったばかりなのに(泣)。どうも体調が完全に元にもどらない。

しかし、ここ4?5年ほどは、カゼが治ったあとは100%例外なく一ヶ月ほど激しい咳だけが残っていたんですが、今回はそれが全くありません。いいのか悪いのか全く分からない。

こういうときは何の薬飲めばいいんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です