ブログの脇で毎晩グースカ寝てるココロたんがウラヤマシス

どうも帰ってきてすぐ眠くなってしまうので、そのまま朝まで寝るつもりで21時頃寝ても、結局2時間で起きてしまう!!!何故だ。そして5時頃寝てまた3時間程度寝て出社すればそりゃ眠いわな。変な身体。とりあえず風呂でも入りますか…。

酒飲まなくなってから寝る時間減ってるよなあ。まあ、ベロベロになるまで飲んで帰ってきて意識を失うような形で寝るのが健康的とも思えませんが(笑)。さらに、酒を飲まなくなってからコーラを飲む量がハンパじゃなくなったので、カフェイン摂りすぎってのもあるでしょうが(元々コーヒーも飲まないし)。

またカモミールティーにお世話になりますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です