荒川でアラちゃんを見よう(見つかって一晩で死んだイルカ)

●夕方からは、放送大学の課題をやり始める。全然進まねー。9科目もあるのに(泣)。

でも明日は歩くのですよ。まだどこ歩くか決めてないけど(笑)。

強羅から芦ノ湖まで降りて一周…交通費かかりすぎる(泣)。7月に、あてもなく18キップを買ってみようと思うので(笑)、そのうちの1枚で考えておこう(18キップで済まない範囲が多いが…)。

カネを節約するために、荒川を河口まで歩こう。んで、有楽町か東京駅あたりまで戻ろう。これなら交通費\200以内で済む(笑)。

●エンタの神様の「超強力ラインアップ!笑いが止まらない!」というコピーに笑いが止まらない(笑)。

ああークソ!この沢山の本の内容を二分で紹介するってやつ!本気で笑っちまった!!悔しい(笑)!!!

「ドラえもん」→「メガネを甘やかします」
「キテレツ大百科」→「メガネが甘やかします」
「SLAM DUNK」→「メガネがいいところで3Pシュートを決めます」
こんなん笑うつーの。ああ悔しい(笑)。木暮も3年間頑張ってきたんだから馬鹿にするな(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です