グダリ

昼休みに会社でワンセグを試してみました。何とかアンテナを延長とかしなくても見られました。「いいとも」がリアルタイムで見られるのは良い良い。しかしマトモに全部見てしまうと一眠り出来なくなるもろはのつるぎ(ゾーマ城で入手)。さあどうしよう。

そしてまた一週間実家で猫と二人っきり。酒を飲みながらTVを見る…なぜ行動パターンがガラッと変わってしまうのか(笑)。しかし冷蔵庫にあった日本酒コップ1杯飲んだらアタマがちょっとクラクラしてきましたですよ。本当に酒に弱くなった…。まあ、いいことなんだろうな。

週末は東京国際ブックフェア。備忘備忘。去年は所用で行けなかったので今年は行かないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です