アホの子

結局昨日仕事しなかったんで今日やってたわけですが、

「どんだけかかるかイマイチ読めないけどまあ今日はナンボ遅くなってもいいやフフン」

「そういえば明日ハイシャだなあ。火曜日。」

「ん?火曜日って今日じゃね?」

「ハイシャ18:30。残業できない((((((;゚Д゚)))))) ガクガクブルブル」

馬鹿ですかねこいつ。まあ結局プログラムのやっつけ方はひらめいてしまったので何の問題も無かったんですがこれは結果論。祝日があるのは当然分かりきってたのに、「火曜日は週のはじめに仕事行った日の翌日」とか考えてたわけですね。どうも相対的にしか物事が把握できない気がありますね僕。

今日も麻酔かけられたのでまだクチビルが痺れてる。お医者様は麻酔が切れる前にもの食べてもいいと仰いましたが、こんな状態で食べてもうまくもなんともないので晩ゴハンは麻酔が切れるまで待ちます。別に納豆ゴハンにミソ汁ぶっかけて食うだけですが。これマジでんまい。食い方がキタナイとか一切聞く耳持ちません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です