結果的に良い休養になりました

よく考えたら、仕事は明日やっても別に同じだと言うことに気がつきました。今(笑)。いや、今からやろうと思ってたんですがね(笑)。

結局今日はTVやら録画やら見ながらダラダラ酒飲んでツマミ食い、昼下がりに寝てしまって20時頃また起きるという、去年までの日曜日にありがちだった過ごし方をしてしまいました。まあたまにゃいいか。

「銀魂」
先週の「プリンに醤油かけたらウニの味がするって言うけどプリンに醤油かけてもプリンと醤油の味しかしない」(←タイトルよ)って、原作にある話?ジャンプは読んでない上にここ2冊ほど単行本も読んでいないので…。なーんかオリジナル話な気がしますが。

話はどうでもいいような話ですが、


スッゲエ見てえ(笑)。

カゼは90%回復ってとこでしょうか。まだ喉にタンが絡んでるのと咳がちょっと残っているのとで-10%。後はモーマンタイ。治るのにまる一週間かかってしまった…。昔は暑い風呂入って厚着してドリスタン飲んで寝れば一晩で治ったのにねえ(泣)。やだやだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です