日別アーカイブ: 2008/11/07

土日ーーー晴れろーーーー

今度の週末は土曜の夕方のハイシャ以外はひさっしぶりになーーーーーーーーーーんにも無し。写真撮りたい…がどうも天気悪そう…(泣)。D40さんの出番が全然ありません。ちなみにいつもカバンに何かしら一台は入れてますが、最近はこの前買ったFinepix A600ばっかり。オートだけでも楽しい機種ですねこれは。手ブレ補正はありませんが、ISO400が普通に使えるので大体問題なし。

年末にまたぞろ一台買おうと思ってますが(笑)、P6000にするかS710にするか超迷い中。しかしS710にかなり心が傾いております…。P6000はP5000/5100よりさらに重いので持ち歩かなくなってしまいそう。せっかくRAWで撮れるようになったわけですが…。ううむ。