日別アーカイブ: 2008/11/13

もうひどすぎ

昼頃になってやっと少し回復してきたので、とりあえずコンビニのうどんを食べる。カップ麺のやつじゃなくてちゃんとしてる方ね。あの状態でカップ麺とか絶対にノド通らない。そして早めに退社。仕事は詰まってるんですがもう今日は全然進められなかったし。週末に出ますよ。その方がゆっくりプログラム書けるし。天気も悪そうだし(泣)。

今食べた晩ご飯は、ヤマイモをすっただけのにショウユちょこっとたらしたのをズルーとやって、後は湯豆腐一丁。終わり。ゆっくり風呂に入って寝よう…。

やりすぎ…

昨日は、一人退職される方の送別会だったんですが…いや飲み過ぎにもほどが…。家に帰ってこられたのが奇跡です。記憶はそれほど失っていませんが、意識を保つのにもの凄く力を振り絞っていたのは覚えています(笑)。しんどい。

そして何故か体重が昨日と比べていきなり1.7kgも減っている。相当吐いたんでしょうかね。今日はもう何も食べる気がしません。もう今週は酒飲まねーぞ(という決意が続いたことも無いんですがw)