今日は平和。今日だけ平和。

そして今日プログラムのリリース。多少の問題をはらんだまま(笑)。まあすぐに直しますが…直せれば(泣)。データベースはむつかしい。

で、早々に退散。アキハバラに寄ってSDHCカード買って、万世の立ち飲みでホッピーをやっつけようと思ったら満員(泣)。粋家でつけ麺とレモンサワーやっつけようと思ったら満員。王子の居酒屋も満員。世の中は不況じゃなかったのかーーーーー!!!!

結局王子で回転寿司食べて、スーパーでホッピー買って帰宅。最近は家で飲むホッピーがおいしくなってきた。家で飲むホッピーがおいしいならもう外で飲むことないですね。回転寿司とか食べる必要なかったわい(泣)。これからは家飲みがナウい。

昨日の「いいとも」閲覧中。横浜開港150周年キャラ?「ハマっこなので底抜けに明るい」

ここに根暗なハマっこが居ますが何かーーーーーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です