罠がー

23:15帰宅ーーー。

自分が作ってきた社内向けプログラムが明日リリースなんで最後の直しやらをやっていたら、思わぬところで伏兵の不具合が。どうしても直しきれなかったんですが、まあとりあえずすぐに問題になる部分ではなかったので徹夜して直すのはヤメにしました。それでも会社出たのは23:00でしたが…。

明日は別の要件、明後日もまる一日なんやらようわからんシステムの研修で直すヒマがねえなー。3連休家でうなってみっか。

今日は絶対に家でゴハン作って食べると決めていたのにこんな時間とは。それでも作って食べますけど。まあにゅうめんだし。豚とナスとあぶらげで実にうまそうなにゅうめんになるに違いない。あ、ネギ忘れた…。本当は2把食べようと思っていたんですが、さすがにこんな時間ではヤヴァい。1把。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です