意外に動くもんだと

今日は美術館2件と、クツをそろそろ買い換えにアメ横へ。疲れすぎたので詳細省く(泣)。クツはずっと探してたMerrelのがあったんですが、結局見つからず。別のを買いました。まあこれはこれで気に入ったのでいいや。

親から、何やらの景品でもらったらしいハンドロールピアノをもらいました。前々から鍵盤は欲しかったんですが、実に弾きづらい…いや自分が鍵盤さわるのも10年ぶり以上だったりするんですけど(笑)。それでも右手はそれなりに動くもんですな。やってたのがエレクトーンなので元から左手はそんなに動かないんですけど。ああでも弾くの楽しい。本当はエレクトーン欲しいんですけど(やっぱり右手左手左足が使えないと僕は弾けない)今のとこじゃ置くのは相当無理があります。せめてもっとそれなりにマトモな鍵盤をそのうち買うか…。

アメ横の帰りに吉池で買った連中(笑)。55ホッピーって、名前だけは聞いたことありましたが実物見たのは初めてなのでさっそくゲット。こういうのものだったんですね。確かに味がかなり違います。もっとビールっぽいです。かなり気の抜けたビール(笑)。こういうものって、ヘタにオリジナルに似せようとすると失敗するんですよね(笑)。ハイッピーはまだ飲んでません。

dsc_0673

明日どこを歩くか、まだ決めてません…。

意外に動くもんだと」への2件のフィードバック

  1. ぽんす

    前にハイッピーはあげたハズっすわ(笑)

  2. hideaki 投稿作成者

    そういえば(笑)。最近物忘れが良くて。
    でも、レモンじゃないのもあったのね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です