ああしんど。

19:00 なんとかスーパー行き帰りできました。死にそうになりましたが…。とりあえず今食べる物と、あとストックできるものと、水まで運んだのでこの体にはとても辛い。家の前の自販機には水が無いし。

出来合いの中華丼がメチャクチャおいしい。普段食ったらうまくもなんともないもんですが(笑)。あとはキャンベルのミネストローネ。それとポカリ。

多分明日は大丈夫でしょうが、万が一行けなかったときのためにレトルトのご飯と高野豆腐と乾燥ミソ汁の具。これでおじやが食べられればとりあえずはOK。しかし2日も休みたくはないな。明日は打合せも2件入ってるし…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です