ブクブク

何か回復してきたら異常に食欲が(泣)。中華丼とミネストローネ(どんな組み合わせだ)たらふく食ってまだ全然足らん。今日異常に減っていた体重はきっと明日には元通りになっているんだろうな(笑)。

それにしてもあの大量の吐血は…しかもまるで血のようには見えなかった…。

そして、朝から一体どれだけの水やらミソ汁やら茶やらポカリを飲んだか分かりませんが、ほとんどシッコが出ませんよ。どれだけ体の水分が抜けていたのやら…。あの立ちくらみは本当に恐ろしかった。みなさん脱水症状には気をつけましょう。塩分を取るのも忘れずに。水と同じくらい重要です。

ブクブク」への2件のフィードバック

  1. ぽんす

    水分と塩分が大事ってのは、20年前に夏コミで学びました(笑)

  2. hideaki 投稿作成者

    やっぱり体感しないと駄目ですなあこういうのは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です