またハマった

まあ今日は食べられないんですが、スーパーに行ってキャンベルのミネストローネを3缶買ってきてしまいました(笑)。駄目だハマッた…。まあ、晩飯が毎日これで済むならむしろ万々歳なんですが。夕食が\198で済みます。ちょっとパンが食いたくなるかも。まあ白いご飯も食べないと死んじゃうので、出来れば朝にご飯とミソ汁、昼抜き、夜↑コレといきたいところですがまあ朝作んねーよな(笑)。

キャンベルのスープとか、豆入りチリとか、タコスとか、やっぱり小さい頃によく食べたものは一生引きずるもんだ…。今度チリも輸入食材屋で買ってこよう。

ファヒータのおいしい店とか無いもんですかね。タコスは比較的どこでも食べられますがファヒータは日本で食ったことが無い。鉄板焼きにした肉野菜を柔らかいトルティーヤにのっけて食べるんですがこれが実にうまい。まあ思い出補正が+300%くらい掛かっているかもしれませんが(笑)。

…探したら、サンシャインにあった…今度誰か食べに行きませんけ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です