中華丼LOVEになってしまった

色々食べたおかげで、今日は電車の中でもしっかり立っていられたぞ!!たった一日で体調の善し悪しがこれほど身にしみたこともありませんでした。というわけで、今日は王子の某中華で中華丼とレバニラ炒め。ガッツリ食った!しかし油は控えないといけないのに油をガッツリ使う店だった(泣)。もう少し油控えめの中華丼とレバニラがたびたい。

しかし、中華丼とかあまり食べたことがなかったんですが。生まれてから先週まで食った回数と今週食った回数が同じ(それぞれ3回)なんじゃないでしょうか(笑)。それほどまでに今までは縁が無い食べ物でしたが、一旦気がつけばコイツは実に野菜が豊富で。次長課長井上が「ヤキメシは完全食だ」とか抜かしてましたが中華丼の方がよっぽどバランスいいわ。完全食だとかなんとかはとても恥ずかしくて言えませんが。

土日は放送大学最後の(?)期末試験。8コマのうち1コマだけが持ち込み不可。さあどうなるか(笑)。その教科だけしっかり勉強しますが、とりあえずは寝よう…。つーかコマとコマの間がやけに空いてるので、明日直前に教科書読んだ方がいいか…。

まあ、正直、前の会社は放送大学を卒業したときにやめようと思っていたんですがそれが狂っちゃったし(結果的に良かったんですけど。)、どうせまた入り直すつもりですし(アカデミックパックwww!)、1コマ残っちゃってもどうでもよくなってきましたが…(笑)、まあとりえあずほどほどにがんばろう。

昨日今日の講習会は恙なく終了。これでオラも情報セキュリティのプロだぜ!(かなり嘘

中華丼LOVEになってしまった」への2件のフィードバック

  1. sprout

    すずさーーん!胃潰瘍になってしまったとは??大丈夫ですか???ストレス?ポトフもお勧めですわよ!ブロッコリー、に芽キャベツさいこーっす。

  2. hideaki 投稿作成者

    ストレスじゃない…と信じたい(笑)。
    ポトフもうまそうっすな。今度作ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です