食った!!!!!!!!

ニク食ってきた!!!ランチは\500引きだったので\7600!!ああ頑張った自分へのご褒美(笑)さ!!!!!こんなにマトモな「ステーキ」食ったのって10年ぶりじゃきかないくらいかもしれない。

dscn3826
でかっ!!!そしてでかくても大味じゃない味わい深い赤身ニク!!!さすが万世!!ああうまかった。もうメシは10日に1ぺんこれ食べればいいんじゃないかというくらいうまかった(笑)。まあそこまで行かなくても、年に数回はこれ食べたいなあ…。働こう。つーか明日も食いたいなあ(笑)。

明日は…雨かよ!!!あああなんで今日が雨で明日が晴れじゃなかったんだろう。雨でも一日歩いてやろうかしら。こんなことでせっかくうまいニク食って晴れ晴れとした気分まで曇ってはしょうがない。余計な用事さえなけりゃ。

ニク以外にも頑張った自分へのご褒美(笑)としてCaplio R7の中古を買ったぞ!毎月デジカメ買ってるな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です