けえってきた

結局、仙台駅地下でホッキ貝丼食べながら浦霞を飲みました。んまかったー。

で、新幹線の中で缶チューハイやりながら笹カマやらホタテ酒蒸しやらを。これもんまい。仙台は駅の中でもんまいもんがたんまり食べられるのがいいですな。地方って、ターミナル駅が町の中心地にないことが多いんですが、何で仙台は中心地にある(というか、なんで町の中心地にターミナル駅を作れた)んでしょうかね?ナンボ地方が車社会とは言っても、仙台の栄え方を見るとこれらは一致していた方がいいんじゃないかという気がするんですが。短絡的ですね。

21:30大宮到着。宇都宮過ぎてから寝ちゃったわね。よく大宮手前で起きたな(笑)。

また行くことがあったら、相馬でおいしい海産物食べたいにょ??

…たまにしか出張が無いからこんなのんきなんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です