愚痴だけ。

昨日は15時ごろまで歩いて、西巣鴨まで戻ってきた後に銭湯行ってゆ????っくりして、久しぶりに生ビールとか飲んじゃって(この銭湯のラウンジで飲める酒が生ビールしかなかったから)、とっても幸せに帰ってきて寝ちゃって、起きてしばらくゴロゴロして2時頃寝て、起きたら中途半端でとても眠く、今日一日ずっとフワフワした感じで、あまり良くなかった(泣)。昼休みちょっと寝たんだけどなあ…。

コンビニで売っているものが何も食べたくないのに無理矢理カップラーメンとかパンとか買っちゃって、食べるには食べるんですが食べた後余計に嫌になる。でも何か食べずにはおれない。何という最悪循環。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です