日別アーカイブ: 2009/12/05

学習した

やっと家に到着…。バス一時間遅れでした。

都内にはいるまではスイスイで、こりゃ帰りも定刻かなーと思ったら甘かった。

まず、練馬インターの直前から渋滞で、インターを降りるのに30分。そして、新宿に入ってからがまた渋滞がひどく、最後の信号を曲がる直前のほんの300mくらいを渡りきるのに30分…(泣)。練馬駅前で降りればよかったと激しく後悔しても時すでにお寿司。最後の最後で疲れた…。

行きはバス、帰りは電車ってのがいいかもしれませんね。また来月w。

いろいろと悲惨だった昨日

昨日は白旗の床で思いっきりすべって後頭部をモロに打ってしばらく動けなくなったり、ホッピーが飲める居酒屋に行ったら相当飲みすぎて明け方かなりゲロゲロやったりともうかなり散々。今朝も二日酔いがひどくて10時ごろまで体がまともに動きませんでした…。昼間ロクに食事を取っていなかったのにホッピーをグイグイやっちゃって、さらに料理が出てくるのが遅かったんで回るのが早い早い。店を出るところまでは覚えていましたが、後の記憶がほとんどありません。

とりあえず、10時から煮川に一時間くらい入って体を復活させて、そば食って何とか回復。帰ります…。