日別アーカイブ: 2009/12/15

拡大の一途をたどる謎の勢力「ネトウヨ」

共産党はネトウヨwwwww

小沢氏の「国事行為」発言が波紋 共産委員長「小沢氏は憲法読むべきだ」

あと半年の間、皆がここ数日で起こったことを忘れなければ民主党は参院選ズタボロに負けること必至でしょうが…忘れるんだよねえこれが(泣)。

またいつものビョーキ

あちらこちらから余計な仕事ばっかり頼まれて、気がついたらもう18時。やりたかったことは何一つできませんでしたがもうやる気あるわけがない。帰る。

普段ならこういうときは月島でも寄ってガッツリ飲んでから帰りますが、さすがに自重。木曜と土曜に気持ちよく酒飲みたいし。

しかし、胃潰瘍だからといって何も食べないわけにはいかない(むしろそれは悪い)ので、ちゃんと晩ごはんは食べる。ゆで太郎にもいい加減飽きてきたし、とにかく親子丼に絶望したので(親子丼に胸肉使うなんて正気の沙汰とは思えない)、豊洲駅前ながらちょっと反対側で行くのが面倒くさいなか卯で親子丼食べる。値段は大体同じなのに何故ここまで落差がw。なか卯の親子丼は下手なちゃんとしたそば屋のよりうまいです。うどんも食べちゃうんだよなー。これでまた体重が減らない(泣)。

せめて昼を。最近のお気に入りはカップヌードルライトですが。本当は朝昼しっかり食って夜無くすのがいいんでしょうが、無理(泣)。となったら朝昼チョボチョボにして夜しっかり食うしかない。できれば一日1000kcalに抑えたいですが、夜しっかり食っちゃうとそれだけで1000kcalになっちゃうのよねえ(泣)。

なか卯の親子丼うめー。また飽きるまでしばらく食うかw。あと豚汁朝定もうまいんだよなー。以前神楽坂に通ってた頃しばらく週に何度か食べてた時期がありました。朝晩をなか卯にすっかw。会社にもっと近ければねえ…。