おれはもうお宅族ではないのか

また「しゅごキャラパーティ!」を5週分溜め込んでしまった…。現在見ているアニメはこれだけですから、もう1ヶ月以上アニメを見ていない。かといってTVを見ていないのかというと、アメトークとかは一回の録画を30回くらい見ていたりするw(誇張なし)。Youtubeでお笑い関係を何時間も漁っていたりする。

どうやらお笑い方面にシフトしてしまったようです自分w。まだ漫画なら読むけどねえ。アニメは段々敷居が高くなってきたのかもしれない。まあそれでもしゅごキャラはいずれ最終回まで付き合いますが。原作は今月終わったようですね。なかよし買わない(買えない)から確認するすべも無いですがw。

しかし、今月終わったということは多分卒業式で終わったんでしょうが、となるとアニメ第三期「どっきどき!」は一体何のために存在したんでしょうか…。オリジナルでさらに続ける気があるのか、それとも単に枠がしばらく空いたから穴埋め的にやっただけか。まあ個人的にはもっと続けてほしいですがw。光キングスチェア、ややエースチェア、海里ジャックスチェア(←戻ってこい)、りっかクイーンズチェア(もしくはりっかジョーカー+新人1人)の続編とか見たいぞw。あむ達の中学生編は見たくないけど…。たとえ中学生以降でキャラ持ちのままだったとして、このストーリーは小学生しか似合わないと思う(どれみと一緒ですな)。

まあやればやったで見ますけどね、ええw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です