あらーw

火、水と完全に予定外の仕事に振り回されて、今日はその分も含めて徹夜か…と思ったら、なんか風向きが変わってきたのでやんぴにして帰ってきた。その分明日にしわ寄せが行った気がしますがキニシナイ!今週は3日とも定時退社になってしまった…。こんなこと今の会社で初めてかも??

有楽町のビックに寄って、昨日買い忘れたパーツを買う。意外に自作パーツもまぁまぁ揃ってます。小物は。マザーボードとかケースはイマイチだけど。

そのまま三田線に乗るので降りていきますが、2階の酒コーナーを見てみる。日本酒は都道府県別に分かれているのね…お、群馬県がある…ということは…

水芭蕉キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!まさかこんなところで見つけるとはwww。しかし純米がなかった(泣)。特別本醸造と吟醸。とりあえず安い方を買ってみる。他の棚を見たら景虎もある…あなどれないな…。この両方が帰り道に寄れるところで売ってるなんて最高じゃないですか。他のビックでも売ってるのかしら。今度池袋を確認してみよう。

さっそく飲んでみる。純米とまたちょっと違いますな。ああでもうまい。ほんの少し甘みがあるのがいい。うまいなあ。こういうのを飲むと必然的に日本酒がいいと思うようになるよなあ。ホッピーと日本酒で生きていこうw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です