KST着

ついたー。今日はバスが快調でした。定刻どおり。新宿10:00発のやつだと伊香保とか川原湯を通らない直行便なので、これがいいですね。

着いたら昼ごはんたべようと思っていたんですが、朝板橋駅で立ち食いそばと納豆ごはんのセット食べたのと、上里SAでパン2ヶ食べたのとで結構腹いっぱい。昼ごはん必要なくなったw。

なんか胃の調子がまたよくないので、今回は居酒屋パスしようかどうか悩み中。風呂入ってからの体の調子で決めようかしら。

つーか、最近どうも熱いもの食べるとてきめんに胃が変になってくるのです。やっぱりダメージ食らっとるんだろうな。おにぎりで暮らそう(泣)。

本日の相棒はEeePC 4G-Xさん。解像度さえもう少しあれば、旅のお供はこいつで十分なんですが…。カメラはCoolpix S630。本当は雪景色をちゃんと撮りたいと思ってD5000を連れてこようかどうか迷ったんですが…荷物の軽さを取ってしまった(泣)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です